【運動】いつでもどこでも誰でも出来る!本当に効果があった筋トレ

こんにちは、

まゆみです!

 

 

あなたはダイエットのために

運動していますか?

 

 

運動といっても

さまざまですよね。

 

 

歩いたり、走ったり、

筋トレしたり、泳いだり、

スポーツしたり、踊ったり、

 

 

どれか1つは挑戦したこと

ありませんか?

 

 

やってみてどうでしたか?

 

 

続けれましたか?

 

 

やせましたか?

 

 

続かなかったから

今これを見ているのでは

ないでしょうか?

 

 

私も運動は大の苦手でした。

 

 

でもやせるためには

どうしても体を動かして

カロリーを消費する必要があります。

 

 

体を動かすのが苦手な私でも

できて、効果もあった

運動を今日は紹介します!

 

 

それは、

筋トレです。

 

 

この言葉を聞くだけで

え、無理…

と思う方、いますよね。

 

 

本当に簡単なものから

少し体をいじめるものまで

私がしてみて効果あったものを

レベルに分けて紹介します!

 

 

⚫Lv1

1.大きく鼻から息を吸いながら

      お腹をへこませる。

2.口から細く息を吐きながら

      さらにお腹をへこませる。

3.気がついたときにするだけ!

 

 

これなら電車の中でも

デスクワーク中でも

いつでも出来ますよ!

 

 

どこを鍛えているかというと、

インナーマッスルです。

 

 

体の中心部に近い筋肉ですね。

 

 

ここを鍛えることで…

基礎代謝が上がる

姿勢が良くなる

血行が良くなる

 

 

といった効果が見られます!

さあこれを見ながら

今すぐお腹をへこませて!

 

 

 

⚫Lv2

1.椅子に浅く腰掛ける。

2.そのまま脚を軽く浮かせる。

3.10秒×3セット!

 

 

これも座ったまま出来ます!

もしどうしても浮かせられない

という方は、腕を椅子について

体を軽く支えてください。

 

 

プルプルとお腹に効いているのが

わかります!

 

 

⚫Lv3

1.ベッドの上などに仰向けに寝ます。

2.両脚を真っ直ぐ上に上げます。

3.上げた脚で1〜20の数字を書きます。

 

 

最初は脚を上げてキープするのも

辛いと思いますが、

だんだん慣れてくると同時に

お腹が引き締まっていきます!

 

 

腰が痛い方は無理しないで下さい!

 

 

以上が私が実際に効いた

筋トレです。

 

 

ここまで読んでくれたあなたも

続けていくことで

必ずやせることが出来ます!

 

 

お腹へこますの、忘れてませんか?

 

 

さあ今すぐお腹に力をいれて!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

ぜひ読者登録も

よろしくお願いします\( ¨̮ )/