【運動】後ろ姿もきれいになるために

 

こんにちは、

まゆみです!

 

 

突然ですが、

あなたは自分の後ろ姿を

見たことはありますか?

 

 

え、そんなの見たことない!

 

 

 

っていうあなたは

誰かに協力してもらって

後ろ姿の写真を撮ってください!

 

 

下着姿の方がいいので、

お母さんに撮ってもらうのが

一番いいかもしれませんね。

 

 

誰にも頼めない!って方は

鏡でがんばって見てください。

 

 

さて、あなたの

ヒップライン

どこにありますか?

 

 

パンツからだらしなく

垂れ下がっていませんか?

 

 

二重になってる、、

って方もいるのでは?

 

 

今日は見落としがちな

ヒップアップの方法について

お伝えします!

 

 


f:id:mayumayu6350:20181001215532j:image

 

 

ヒップラインがあがると

足が長く見える

美尻になる

 

 

などの利点があります!

 

 

 

⚫Lv1

1.椅子の背もたれ等に手を置き真っ直ぐ立つ。

2.右脚を斜め後ろ向けて蹴り上げる。

3.左右どちらも10回×2セット!


f:id:mayumayu6350:20180820000307j:image

 

とっても簡単ですが効果大!

どこでも気付いた時にできます!

 

 

⚫Lv2

1.仰向けに寝て膝を立てる。

2.そのまま腰を浮かせる。

3.10回×2セット!


f:id:mayumayu6350:20181001215636j:image

 

 

これも効果絶大です!

お肉が減るのが実感できます。

腰が痛い方は無理しないで下さい!

 

 

⚫Lv3

1.四つん這いになり手と足は肩幅に広げる。

2.お尻に力を入れゆっくり片足を上げる。

3.元に戻し再び持ち上げる。

4.左右10回×2セット!


f:id:mayumayu6350:20181001215830j:image

 

 

慣れてきたら足を戻した時

膝を床につけないようにして下さい。

 

 

腕は曲がらないよう

伸ばしたままキープで!

 

 

さらに余裕があれば

足と逆側の腕も伸ばすと

体幹を鍛えられます!

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

自分の出来るレベルを選んで

2週間きっちり続けてみて

もう一度自分の後ろ姿を

見てみて下さい。

 

 

続けた分、必ず

効果はでてきますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

ぜひ読者登録も

よろしくお願いします( ¨̮ )/